『激カワ女服従!孕ませ中出し政策』のカラオケ店員に輪姦プレイを!|激カワ女服従!孕ませ中出し政策【無料試し読み】と感想

激カワ女服従!孕ませ中出し政策【無料試し読み】と感想

とらいあんぐる!の『激カワ女服従!孕ませ中出し政策』の無料試し読みと読んだ感想はこちら!女体献上推進法によって、女子高生や生保レディ、遊園地スタッフ、巫女などを犯し放題しちゃうという。ほぼ強引にチンポを挿入されて中出しされる様子を、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『激カワ女服従!孕ませ中出し政策』のカラオケ店員に輪姦プレイを!

とらいあんぐる!さんの『激カワ女服従!孕ませ中出し政策』は、女の子へのレイプシーンが満載のアダルトコミック。
とある法律が成立したことで、女の子たちを強制的にレイプ!
いろんなタイプの女の子が犯されるシーンに、読者はハァハァさせられっぱなしというわけなんです(*´Д`)

【DMMコミック】同人:激カワ女服従!孕ませ中出し政策 SP/PC-SEO

>>激カワ女服従!孕ませ中出し政策


JK派遣を採用するカラオケ店員



カラオケ店というと、お客さんが歌ったりご飯を食べたり。
そんな和気あいあいした雰囲気のお店、なんですが・・・・・

こちらの『激カワ女服従!孕ませ中出し政策』の場合は、かなり様子がちがっていて。
なんと、女子高生がエッチなことをしてくれるカラオケ店という(゚д゚)!

というのも、”女体献上推進法”なんていう法律ができたおかげ。
この法律が成立した後は、男性がカラダを求めると、女性は拒否できなくなってしまって。
カラオケ店の店長もその流れに乗って、「JK派遣」なんていう独自のサービスを売り物にしてくるという。

「JK派遣」というのはまさに、カラオケ店にやって来たお客さんのところに、女子高生を派遣するサービスのこと。
ただし、女子高生を派遣するだけではなくて、性サービスの提供も(-"-)

まあ、男性が性欲処理をしまくれる法律ができたわけですからね。
こういうありえない性サービスが採用されてしまうのも、ある意味当然の流れなのかもしれませんよね(;^ω^)

【DMMコミック】同人:激カワ女服従!孕ませ中出し政策 SP/PC-SEO

>>激カワ女服従!孕ませ中出し政策


生意気JKが輪姦されまくる!



このカラオケ店でアルバイトをしているのが、生意気な性格の女子高生
店長が「JK派遣」なんて採用したことに不満ありまくり。
しかも、いざ派遣されてみると、中年オヤジたちに羽交い絞めにされての輪姦プレイですから。
余計に嫌がってしまうのも無理はないかと(;^ω^)

「触らないで、キモいっ!」

と、中年オヤジを拒絶しようとも、中年オヤジたちにはまったくの逆効果。
生意気な女子高生を屈服させたいという気持ちのほうが強くなってきているようで。
力を入れて乳揉みしたり、指先でJKマンコをぐちゅぐちゅにかき混ぜて潮吹きしたり。
とにかく、ヤリたい放題といった感じの輪姦プレイなんです(;'∀')

それはもちろん、チンポ生ハメでも同じこと。
JKマンコに加えて、お尻の穴にも容赦のないチンポ生ハメを(゚д゚)!
生意気JKにとっては、初めて味わう刺激だったらしく。

「んひぃいいいっ!?」

というあえぎ声を上げながら、イキ顔をさらす始末。
手ではおちんちんをシコシコと手コキしつつ、穴ではギュウギュウに締め付けてくるという器用さを見せてくれています(-"-)

『激カワ女服従!孕ませ中出し政策』の女子高生のカラオケ店員は、生意気なところはあるものの。
輪姦プレイでおちんちんの味を味わうと、あっという間に痴女に早変わりしちゃうという。
二穴同時挿入であえぎまくる女子高生のカラオケ店員が見どころです(*´Д`)ハァハァ

生意気JKに輪姦レイプ!
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【DMMコミック】同人:激カワ女服従!孕ませ中出し政策 SP/PC-SEO

>>激カワ女服従!孕ませ中出し政策
Edit
Copyright © 激カワ女服従!孕ませ中出し政策【無料試し読み】と感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます